見出し画像

アメーバ経営活性化委員会 2022.09

皆さんお元気様です。
アメーバ経営活性化委員会の栗原です。

9月は27日に第2回目のTSP(タカダ・サクセス・プログラム)研修、そして29日に委員会をリモートにて開催しました。

TSP研修ではアメーバ経営活性化委員会として講師をさせて頂きましたが、武部さんと古井さんに頼りっぱなしになってしまいました。

委員会では当日の参加メンバーから反省点の持ち寄り、配信誤差比率、アメーバ優秀賞などの話し合いを行いましたが、個人的にはやはり委員会はリモートではなく、集合形式で行いたいなぁと思いました。
目標としては今年中にはTAKADAビル内のTAKADA FAMILY ROOMで開催したいと思っています。

以上 アメーバ経営活性化委員会でした。