見出し画像

TAKADAグループ社員旅行 1日目

お元気様です。
環境社の小川と横浜デポの中村です。

去る10月17日、社員旅行の第一日目が開催されました!
世相を鑑み、バス内での飲酒・飲食が解禁された今回。
アルコールとTAKADAファミリーの相性は如何に!?
今回はその様子を簡単にお届けします。

出発は午前8時。
0次会を終えたファミリーがバスに乗り込み、いよいよ伊豆に向け発車!

早速10分後には乾杯&自己紹介ゲーム。
いよいよ楽しい旅行が始まりましたね!

正午過ぎ、買い足したお酒とつまみを楽しみつつ
一行は最初の目的地、「城ケ崎海岸&門脇吊り橋」に到着。

見渡す限りの青空と切り立った城ケ崎海岸
伊豆大島も望むことができました!


道中のミニハイキングでお腹もペコペコ
お昼は伊豆オーシャンパークでのBBQです。


海鮮に肉、何より酒と酒と酒!!

お酒のチカラも借り、初参加も常連も会社の枠も関係なく、
同じTAKADAグループのファミリーとして語らい、
リフレッシュの出来た楽しい一日となりました。

最後には集合写真を

入社したばかりで馴染めるか不安もありましたが、周りの方々が支えてくれたおかげで今までにない楽しい旅行となりました!
これからも色々な行事に参加していきたいと思っています!
よろしくお願いいたします!

最後に、このような素晴らしい社員旅行を企画・運営して下さった組織風土委員会の皆さま、本当にありがとうございました。

来年の社員旅行も楽しみにしております!

以上、環境社小川と横浜デポ中村でした!