見出し画像

カルピスの長澤まさみの仕草に似てる

現在(2020年3月)のカルピスのCMに長澤まさみが出ている。

小さい頃の(本物ではない)長澤まさみが「いいの!濃い方がいいの!」と言い、

大人になった長澤まさみが「いいの!」と口を尖らせ「いいんだよぉぉぉぉ〜〜〜!」と変な仕草をするCM。

「この長澤まさみ、おちゃんに似てるよ。いつもこんな顔真似と言い方してるよ〜」と言われた。

あははは。

几帳面な自分
しっかりした自分
真面目な自分
物静かな自分

他人に見せる自分は色んなものがあるけれど、

実際は結構変人に近い。

こういうところを見せられる夫でよかった。

受け入れてくれるから安心して出せるんだろうなぁ。


あ、

夫が私にしているところも私は自分にもしてあげればいいのか。

結局そこに行き着く笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?