見出し画像

1日1時間から始める副業

副業素人がゼロから稼ぐために必要な時間は、

1000時間

といわれています。

ピンっとこないかもしれないので、簡単にすると

1日10時間なら100日。
1日3時間なら333日。
1日1時間なら1000日。

これって、長い?短い?

私は、短いと感じています。

サラリーマンの仕事時間で考えると、平日8時間で、約半年ですね。

普通に新入社員で、入社して半年で、仕事を覚えられますか?

半年なんて、あっ!という間に過ぎちゃいます。

そんな、短期間で稼げるなら、やらない理由がないですよね。

けど、実際は、そんな時間がない。

副業するなら、スキマ時間ですし、残業がある。家族、または恋人が居てる。趣味もある。

正直なところ、時間ってなかなか、つくれないですよね。

そんな方に、試してみてくだしい。      時間のつくる方法を教えます。

1日、1時間からはじめる!

1日1時間だけでいいので、副業のための時間をつくって、行動してみてください。

サラリーマンの平均通勤時間は、片道約50分といわれています。

1時間ならつくれます。

それだけでいいです。

1日1時間、行動しはじめると、どんどん時間がほしくなります。

そして、どんどんスキマ時間を自分でつくるようになります。

早起きする。残業しない。家族を説得して、家族との時間のほんの一部。恋人との時間の一部。趣味の時間の一部。

ぼくは、家族がいるので、休日の早起き時間を重宝しています。

誰にも気をつかわず、集中できます。

はじめは、1日1時間だけつくってから、スタートしてみてください。



▼自己紹介▼

タカッシー@

1000日でフリーランスを目指します!

★1〜100日目★
【副業素人の基盤づくり】のため
【副業素人に役立つ基礎知識を学び・実践しながら毎日発信】します。
【副収入で月1万円】に挑戦!

一緒にゼロからの挑戦してみませんか!?

コメント・スキいただけると、うれしいです。
フォローよろしくお願いします。

12/1000日











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?