いつまでも誰かのためのお料理を。こんのさん

複業OLのやっぱリアルトーク、ありがたいことに次々ゲストの方との収録予定ができてきました\( ˆoˆ )/✨💓

インタビューをしようと思えば、なんぼでもオンラインでできるこの時代に、リアルに会わないとインタビューしちゃいけない、という制約付きで始めたこのコーナー。

お料理大好きなこんのさんと、お料理できないたかちほかおりがお料理についておしゃべりします。

45分、意外とすぐやったーという声が届いていますので、ゆるゆるタイムのお供にぜひどうぞ☺️💓

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?