好きな本を好きなだけ。布施さんの本棚

💐✨Youtube更新しました💐✨

多忙な社会人のために本の要約を発信してくれるチャンネルもありますが、これは本の要約ではありません!

私の周りで一番の読書家であろう布施さんに登場していただき

なぜその本を読もうと思ったのか?
どんなことを感じて次の本を読みたくなったのか?
いつどこでどんなふうに読んでるのか?

を根掘り葉掘り、じっくり聞くコーナーです🙆‍♀️💓

気づいたら撮影時間は1時間、もはやテレビ番組やーんというようなボリュームになりました😇✨

ラジオ感覚もよしなんですが、布施さんがめちゃぬたゃイキイキ話してくださってるので、見てる側も元気が出る動画と思います。

ぜひお楽しみください🙌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?