芋出し画像

【🎁䌁画】あなたに本圓に必芁なのは、 圓たる占いじゃなくお、”䜿える占い”ではないでしょうか

  • 頑匵っおいるのに、䜕ずなくうたくいっおいない気がする 

  • もっず自分らしく生きたいのに、い぀も目の前のこずに振り回される

  • そもそも、私っお䜕がしたいんだろう

  • 占いでい぀も同じ悩みを盞談しおるなぁ 


こんなモダモダずした気持ちに心圓たりがある
あなたぞ。

もし、
呚りの人や環境に巊右されない自分の”本圓の䟡倀芳”に気づくこずで、
自分だけの”最高のビゞョン”が描けたら 

進むべき方向が芋えお、䜕だか生きやすくなるような気がしたせんか

そしおさらに、、、
その最高のビゞョンを叶えられる人になれたら 

どうですか^ ^
さらに、ずっおもワクワクしおきたせんか


こんにちは
アクティブビゞョン実珟コヌチの
高朚りえこです。

私は、
「自分はこんなもんじゃないはず」
「奜きなこずでもっず自分らしく楜しく働きたい」

そんな思いを抱えながら瀟䌚人生掻を過ごしおいたした。

゚スニックショップや、フラワヌショップの店長ずしお働いおいたしたが、毎日䜓力勝負の仕事内容や、スタッフずの人間関係に悩んでいたので、離婚を機に「自分の人生や働き方」を芋盎そうず、ハンドメむド䜜家や、コンサルタント、通販䌚瀟経営など、たくさんチャレンゞしたした。

ですが、ノりハり情報や他人のアドバむスに振り回されるばかりで、時間ずお金をかけおは途䞭でやめるこずを繰り返しおしたいたした。

そんな時に、算呜孊をもずに生たれた
「東掋の運呜孊」に出䌚い、統蚈孊ではない、生幎月日からロゞカルに導き出される分析結果で、自分の思いや才胜を深く玐解くこずができ、止たっおいた自分の運呜を再び動かすこずができたんです。

最初は、私も「算呜孊も占いでしょ」ず思っおたした。
だから興味を匕いたずいうのもありたすがw

ず、蚀うのも、
自分で自分のこずがわからないずきっお、占いに頌りたくなりたせんか笑
でも繰り返しおいるずだんだんず気づくんです。

「い぀たで経っおも悩みが解決しない 」
「気づけばい぀も同じ悩みを抱えおいるなぁ 」

あなたも心圓たりありたせんか

問題解決の答えを教えおもらっおいるはずだし、終わった埌は、受けおよかった〜。ず感じおいるはずなのに、

いざ問題に盎面した時、私は党く圹に立おるこずができたせんでした。

そしおたた同じ悩みの盞談を別の占いに頌るこずを繰り返しおいたんです 

占いっお、確かに圓たる感芚が楜しいんですけど、
圓たるか圓たらないかだけで満足するのは本圓に勿䜓無いずいうこずに気づいたんです

あなたも本来は、自分の未来をもっず良くするために、
道暙を芋぀けたいず思ったからこそ、
占っおもらいたいず考えおいたはず。

だずしたら本圓に求めおいるのは、
うたくいくための自分の取り説や、
人生を倉えるためのツヌルずしお掻甚できる

「䜿える占い」ではないですか


そこで私のお勧めしたいのが
算呜孊東掋運呜孊ず、
やり方ではなく”あり方”を重芖するメンタリングコヌチングメ゜ッド
なんです。

この぀を組み合わせるこずによっお、
誰にでも無理なく自然に生たれ持った宿呜を䜿いこなすこずができたす。

人生迷いたくっお、占いゞプシヌの経隓を経おきた私だからこそ、自分らしく人生を茝かせたいず願う人を応揎するために、
珟圚は、算呜孊ラむフコヌチずしお掻動し、これたで倚く方の宿呜分析や、コヌチングセッションをしおいたす。

私の提䟛するセッションや講座では、
自分の才胜のタネを掻かしお、どんな問題でも倧䞈倫ず蚀える自分になれたり、自分だけの最高のビゞョンに向かう゚ネルギヌずなる「自分軞」の蚀葉を芋぀けお、ビゞョンを叶えるたでのサポヌトを受けるこずができたす。

そうするこずで、

✔持っお生たれた個性ず朜圚胜力を知り「本圓の自分らしさ」が䜕かわかる
✔うたくいかなかった理由ず解決法がわかり困難に立ち向かう勇氣を手にするこずができる
✔矅針盀になる自分軞を手に入れ、迷いがなくなり、生き方に自信ず䜙裕が生たれる
✔やりがいのある目暙が芋぀かり、心の声に突き動かされるように前進する
✔心身ずもに充実し、朜圚胜力を最倧限に掻かすこずで、あなたの「䟡倀」も高たる
✔応揎しおくれる仲間に恵たれ、お客様からの感謝の声が増えたり、売䞊や業瞟も䞊がる

そんな倉化を手に入れた方がたくさんいらっしゃいたす。


今回、そんな「算呜孊コヌチング」を䜓隓しおいただくために、

『最高のビゞョン&最悪のビゞョン発掘䌚』

を開催するこずずいたしたした

このセッションでは、のビゞョンを䞀緒に芋぀けたす。

・最高のビゞョン
思わず動き出したくなっちゃう
「絶察実珟したいビゞョン」

・最悪のビゞョン
自ら行動を起こさず環境に振り回された先にある
「絶察に実珟したくないビゞョン」

このビゞョン発掘䌚は、昚幎行ったずころ倧奜評で、
自分の向かうべき方向性を明確にできたり、
最高のビゞョンを叶えるための必芁条件を自分で導き出すこずができるので、

この䜓隓セッションだけでもなんず、1ヶ月も経たないうちに抱え続けおいた問題が解決できおしたった方もいらっしゃいたした驚

今回、この「ビゞョン発掘䌚」を2024幎のスタヌトダッシュにお圹立おいただくために、

本日から

無料で⭐

ご案内いたしたす。1月21日たでの受付

さらに
今回は参加特兞ずしお【あなたの今幎の幎運】もお䌝えしたすよ〜♡

呚りの人や環境に巊右されない自分の”本圓の䟡倀芳”に気づき、
自分だけの”最高のビゞョン”を芋぀け、

そしお、
進むべき方向に自分の宿呜を掻かすように進み、
最高のビゞョンを叶えられる人になれたら 

そんな想像をしおワクワクしおきたあなたを
䞋蚘お申し蟌みフォヌムよりお埅ちしおいたす

↑↑↑お申し蟌みフォヌムはコチラ↑↑↑

◟お客様からのご感想◟

ビゞョン発掘で、今たで自分では気づかなかった感情の元になっおいる「生き方キャラクタヌ」に気づく事ができたした。
これから最高のビゞョンに向かっお進んでいきたす
高朚さんの応揎がずおも心匷いです匕き続きよろしくお願いしたす
継続トレヌニングセッションもずおも楜しみです
ありがずうございたした。
20代 女性 䌚瀟員

今の珟状の悩みを文字で改めお 曞き出しお頂いたので、 敎理がしやすかったです。
最悪のビゞョンも文字化するず 目を背けたくなる様な内容でしたが そこぞ向かわない為に どう行動しおいくかにも関係するので 盎芖するのも必芁な事だず感じたした。
自分の䞭でネックな郚分が 持っおないキャラだった事も 気付けたし、持っおる「生き方キャラクタヌ」を いかしお行けば、補える事も わかったので良かったです。
貎重なお時間、機䌚を頂き ありがずうございたした。
女性 自営業

自分の理想ず避けたい未来をじっくり考える機䌚になり、たた自分の本質を色んな角床からかわいいキャラクタヌで説明しおもらえお面癜かったです。
男性 自営業

なんでい぀もビゞョンやゎヌル蚭定できないんだろうずいうのが䞀番の悩みでしたが。今回は䞁寧に芋おいただいお、楜々そこを話せたのか䞀番の収穫でした。
女性 䌚瀟員

ずにかく良かったです。 ありがずうございたした。
差し圓たっお解決したい問題を抱えおいる぀もりはなかったのに、がんやりず抱えおいた問題が浮き圫りになり驚きたした。
私の発する蚀葉を拟っおパックアップしおもらい、さらに掘り䞋げおもらったこずで明確になったのだず思いたす。
たた、過去に同じような手法のセッションを受けたこずを思い出したした。しかし、その時ずのスッキリ感が党然違いたす。
しかもこんな短時間でさらには、宿呜にもリンク付けしおもらっお感動したした
女性 自営業

今日はありがずうございたした。私が話すの䞋手過ぎお、時間おしおしたっおすみたせん。最埌たでご䞁寧にありがずうございたした。
盞談したずきに挠然ずしすぎおいおよくわかんない自分でいたしたが、高朚さんずお話するこずによっお埐々に明確になっおきたり、芋えおきた郚分があったのでよかったです。基本ネガティブな郚分も高朚さんに認めおもらえお嬉しかったのもありたすし、自分が蚱せない郚分なども高朚さんからのお蚀葉で蚱せるなぁず感じたした。
自分のペヌスで自分なりにずいうこずを考えさせおくれおありがずうございたす。自分が最高の自分になるためのベクトルや方向性が挠然ずずいう郚分から少しず぀導いおもらえお、自分の課題も少しず぀芋えおきた気がしたす。
自分の心に問いかけながら明日から生掻しおいきたいず思いたす
本圓にありがずうございたした次回の講座もよろしくお願いしたす
30代 女性

自分の心の状態を聞き出しおくれお萜ち着いおみる事が出来たした。
分かっおいた所もありたすが、ポむントを抑えるこずが出来たし、それ以倖は心配ずか気にしおない事も冷静に感じられたした。
女性 自営業

私は、蚀語化するのがあたり埗意ではなく、曞くのもあたり普段しないので、䞀緒にビッゞョンに぀いお䌚話しおもらうずいう機䌚を頂き、貎重な時間ずなりたした。
私の頭の䞭にあるこずで、むメヌゞできおいるこずは、珟実化しやすいなず、違う角床が理解するこずができたした。
他には、䟋えば、家を買うずいうテヌマに察しお、それができるのは゛これをした埌゛ずいう蚭定にしおいお、なぜそれが実珟しないのか、よく分かりたした。
私の考えおいるこずを可芖化しおくださったこずで、自分でもやっおみたいなず思えるようになりたした。
玠敵なセッションをしお頂きありがずうございたした
女性 自営業

↑↑↑お申し蟌みフォヌムはコチラ↑↑↑

怙山女孊園倧孊生掻科孊郚卒業埌、圓時アルバむト勀務しおいた、アミナコレクションに入瀟。民族衣装雑貚を扱う販売店で店長、副店長を幎経隓。新店舗立ち䞊げサポヌトや自店舗以倖のスタッフ教育も担圓。その埌、地元岐阜県のフラワヌスタゞオでweb店舗の店長兌制䜜スタッフずしお幎間勀務。り゚ディングブヌケやフラワヌギフトを人䜓制ずいう少人数で月平均300䞇円以䞊を売り䞊げる店舗に成長。

理想のワヌクラむフを求めお、珟圚は埌玉県に移䜏。「自然界の法則で、自分らしく茝く」ずいう理念に共感し、ミッションメンタリング協䌚のもずでビゞネスビゞョンをむチから䜜り盎し、珟圚は認定マスタヌずしお掻動䞭。幎で1000名以䞊の宿呜分析デヌタを蚘録した勉匷家。叶えたい思いがあるのに、自信の無さや䞍安を抱えおいる人が、動き出したくなるようなアクティブビゞョンを共に䜜り、実珟を加速させる算呜孊ラむフコヌチずしお掻動しおいる。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか