見出し画像

イケオジを目指すが、ガチガチに生活習慣を管理するのはストレスになりますよね。

ストレスをためない為のひとつに


「間食」


腹が減ってイライラや集中力を欠く事もありますよね。

そこでお勧めのものを考えていると良い記事に出会いました。

もう、ナッツ一択で良いのではと思うほどです。

ナッツ以外の候補も挙げさせて頂きます。

①プロテインバー
タンパク質が豊富で、エネルギーを与えつつ満足感を得られます。

②シリアルやグラノーラバー
栄養価が高く、手軽に食べられるため、忙しい時に便利です。

③ヨーグルトやフルーツカップ
手軽に持ち運びでき、満腹感を与えつつ、健康的な選択肢です。

④チーズやクラッカーの組み合わせ
タンパク質が豊富で、食べ応えがありながらも、手軽に食べられます。

⑤オートミールクッキー
手軽に持ち運びができ、食物繊維やタンパク質が豊富で、満腹感を与えつつ、健康的なエネルギー源となります。

仕事中の間食としてはやっぱりナッツがお勧め。

会社のデスクに入れておけるし、日持ちもするし。

皆様も自分に合ったもの探してみて下さい。

#間食 #ナッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?