見出し画像

10月のけんこうSUNだる課!

ここのところ、ずっと文章や文字を書いたり、パッチワークみたいな校正したり、久々に取材受けたり、書いたり喋ったりすることが続いています。この量は一体。。。という感じですが、そうすることで、自分のやっていることが整理されるんだな、と。しかしこんなに一気に来るものなのかと追われてますが、私にとってそういう時節なんだなーと思いつつ。そして今月は久々に遠出が続いたりもしてて、いろいろnoteにも書いておきたいことが満載ですが、気がつけば10月終わっちゃう!あっっ、もうすぐ今月の「けんこうSUNだる課」です!

20 10冷えにオサラバ☆

今月は、ズバリ「冷え対策」です!「そうだなー、気になるのは冷えくらいかなー」なんて言う人が多いですが、それを聞くと私は「ひゃー!」と実は思ってるわけです。なんせ「冷えは万病のもと」。気づいてないところで、いろいろと潜んでいるわけです。私の足もみ一撃を食らったことがある人はわかると思いますが、一撃でカラダが熱くなるっていうこともできます。そこまで自分でできるかは別として、ポッカポカを持続できる足もみトライしたいと思います!自家発電の体内オンドルを足もみで!笑

ここのところ足もみ冊子制作に向けて、チームメイトに集中足もみ講義をやっています。これがなかなか面白くて、通常のレッスン等とは違って、話がウイットに飛んでるし、足もみもまー細い細かい。私が足もみで伝えたいことって、こういうことだったんだって自分でも驚きの発見の連続です。なにをやってもパッチワーク、付き合ってくれているチームメイトには本当に感謝多謝です!でも終わる頃には、タカエの足もみマスターになってそう!冊子ができたら、そういう集中足もみ講座もやりたいなー。いつかできるといいなー!と願いつつ。

画像2

そんな集中講義の時に気づいた冷え冷え対策もあるので、今回はそれもやってみますね。あとG棒も今回は少しやろうかなー。そこまでできるかなーですが、レッツトライで行きますので、今月もよろしくお願いします!
お申し込みはまだ間に合いますので、もし興味を持った方はぜひぜひ🎶

☀️オンラインサロン『けんこうSUNだる課』
 今月のテーマ『今年の冬こそ!冷えにオサラバ★』

◆ 日時:10月30日(金)21時〜(約60分)
◆ 料金 :¥500 (振込、カード可)
◆ 申込:下記よりお申込ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?