2023年メモリーズ。

画像1 もうすぐ終わる2023年。なんだかんだ楽しかった。すこし写真でふりかえります。
画像2 正月から模様替えで始まった。
画像3 20年以上続けているバンド、ボスダブ。5年ぶりにライブ。一緒に歳を重ねてるよき仲間。
画像4 友人親子と四国女子旅。3年ぶりに帰省。忘れられない旅になった。
画像5 大好きなスタンダード讃岐うどん。
画像6 今年はいろんな友人たちと桜三昧。いっぱい桜みたなぁ。
画像7 高山村の夜桜は、息をのむほど幻想的だった。
画像8 みんなで草津旅。足湯最高👣
画像9 ゴールデンウィークは、海辺で石拾いながら足もみ!
画像10 パッチワークルーム完成★
画像11 天狗さまに導かれて石割神社へ。修行みたいな日々がひと段落。
画像12 夏至に白馬の河川敷で夜yoga。はじめての体験、楽しかったなー!
画像13 足もみ×YOGA瞑想。はじめてのコラボがはじまった^_^
画像14 青木湖で人生初sup★出来ないよりやってみたいが勝って、泳げない私の苦手意識を手放した日。
画像15 久しぶりにパッチワーク雑貨で出店。
画像16 今年何度もいった米子大瀑布。不思議な体験いっぱい。
画像17 10年ぶり位にネオンホールでライブ。しあわせな日だった。
画像18 てらこサロンも定着してきて、足もみ仲間が増えてきた👣
画像19 突如始めた、パッチワークフリップ足もみの説明。
画像20 キッチンバンドのヤスミンバンド。今年も地道に活動してました。
画像21 初四万温泉。共同浴場がツボだった。
画像22 松本で中国茶会。カラダがめぐって、心身ともにほぐれた。初感覚!はまりそう。
画像23 奥秩父へ女子旅。幼い頃の感覚で遊ぶ。
画像24 龍脈の一枚岩から眺めた山々と夕陽。忘れられない時間。
画像25 よっちゃん来長!グッズの使い方講座後に、サイン求められて喜ぶよっちゃん、幸せそうだった。
画像26 てらこ官足メンバーで、「足もみマンボ」「マットでチャチャチャ」初披露♪
画像27 1111誕生日は、赤城山のカルデラ湖へ。強風だったけど、美しい世界だった。
画像28 今年始まった「あしもりサロンin須坂」。小さな足もみ仲間もマットふみふみ👣
画像29 今年最後のレッスン後、山小屋でおつカレー。今年の総括しながら楽しくランチ。
画像30 年末詣の諏訪大社四社めぐり。前宮で太陽に迎えられる。甲辰年が楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?