ピーカン日和LIVEからの峠越え。

画像1 今日は東御市。チーズフェスティバルでヤスミンバンドLIVE。やぎさんがお出迎え。
画像2 着いたらすでに大賑わい。雲ひとつない快晴!
画像3 赤トンボも神々しい!
画像4 ステージもピーカン☀️
画像5 たくさんの人たちに聴いていただきました。ありがとうございます♪
画像6 ステージからの景色。演奏中もまぶかった。
画像7 ステージうしろは、アルプスがくっきり!
画像8 会場のアトリエフロマージュさん。またゆっくり来たいな。
画像9 帰りは嬬恋村経由で峠越え。なにげに近い。
画像10 コントラスト。
画像11 黄色一色の世界がたくさん。
画像12 花火みたい。
画像13 日帰り温泉入ったら、すっかり夕方。やっと雲さん登場!
画像14 サンセット。
画像15 落ち着く。
画像16 あれ?山が違うとなんか違う。
画像17 グラデーション。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?