見出し画像

『けんこうSUNだる課』参加レポート!

こんにちは、なぎスケです。

みなさん、足もみはご自分で頑張っていらっしゃいましたか??
「こんな時ほど足もみをよくしておくことが大事なのは分かっているんです!でも、、、」

こんな方もいたのかなーとおもいます。

「月一でのグループレッスンを楽しみに頑張っていた」
「これまで定期的に施術を受けていたから頑張れていた」
「長野県外だけど、タカエさんが出張してきてくれるのを待っていた」
など。

本当にこんな状況になり、今こそみなさんの足を見てアドバイスをしたかったタカエさん。

そんな中、最近zoomのアプリを使用してのオンラインでのサロンを始めました!!その名も「けんこうSUNだる課」!
私も参加しているのですが、面白いのですよ〜!

タカエさんの他にイラストレーターの「ながはり朱美さん」との配信です。
タカエさんの説明プラスながはりさんのイラスト付きで(めっちゃかわいいし、面白いのですよー!)、その日のテーマに沿ってわかりやすく伝えます。その他に、今だけではなくて、これからどんな事に気を付けていくといいかなども教えてくれますよ。
オンライン上で集まったみなさんと一緒に足もみをしたり、雑談もありながら気軽な感じで参加できます^_^

中にはzoomやった事ない〜って方もまだたくさんいらっしゃるとは思います。
でも、スマホがあればできますし、アプリをダウンロードしてアカウントを作るとかよくわからないなんて方も、できそうな人にお願いしてみてください!絶対にできますよ^_^
良かったら是非挑戦してみてください!

1人でもむより、みんなでもむとやる気もでますし、楽しくできますよね。
最近足もみがご無沙汰になっちゃったなぁなんて方、オンライン挑戦してみよう!って方、官足法まだ知らないけど、始めてみたい方などなど、誰でもお気軽に「けんこうサンダル課」へご参加してみてください!
 
次回はの日程は
6月24日(水)14時〜(1時間弱)
(前回は夜でした。月に2回で昼夜ありますので、ご都合に合わせてどうぞ)

☀️ 申し込み方法 ☀️
bluetreetakabon@gmail.com まで
下記をご記入し、ご返信ください。
LINE@での申し込みも可能になりました。
①氏名
②ご希望日時 *サロンかレッスンかお選びください
③お支払い方法
*「Pay Pay」 か 「BASEでの購入」のどちらかをお選びください
(BASEで銀行振込、クレジット、コンビニ決済できます。)

※こちらで確認次第、「入金のQRコード(Pay Pay)」もしくは「BASE購入アドレス」をお送りしますので、そちらよりお支払いをお願い致します。
お支払い完了後、参加の仕方やミーティングルームID等をお送りします。

LINE@登録はこちらから⬇︎
https://lin.ee/jm8uYpr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?