見出し画像

たかあみについて🫡

初めまして😁

本日初めて投稿させていただきますたかあみです!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😊

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでたかあみの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも私にご興味もっていただけたら嬉しいです🥺

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れますww🙆‍♀️😂

たかあみの詳細🫡
🩶クリエイター名:たかあみ
🩶出産地:北陸県

≪外見の特徴≫🫥
🤍身長:161cm
🤍体重:減らしたいお年頃😂
🤍目標:素敵な女性になる!😉
🤍服装:モノトーン- ̗̀🤍🖤 ̖́-
🤍髪型:セミロング💁‍♀️
🤍足 :23.5㎝
🤍骨格:ストレートとウェーブのミックス🫥

≪内見の特徴≫😏
🖤職業:冠婚葬祭
🖤性格:マイペース😌
🖤将来:余裕を持った人になる😅
🖤特技:バスケ🏀⛹️‍♀️
🖤好物:焼肉🍖お寿司🍣揚げ物🥩‪🔥
🖤趣味:旅行、食べ歩き、お風呂(サウナ)、温泉♨️

以上で自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?