体重計を買ってから3ヶ月後の今日で。

今日なんかあったんじゃないかなと思って目が覚めて。

なんだなんだと考えていたら、体重計を買ってからちょうど3ヶ月経ったんだ!

現在地と目的地を確認するためには体重計は必須。

ホントに買ってよかった。


3ヶ月目の今日で、減量はマイナス14.6キロ


体重というよりも、体脂肪率を目標にワークアウト、食事に取り組んでいるので、ここは通過点。

だけれども、ここまでやってきてわかってきたこともたくさんある。


「どうやって痩せたの?」

と聞く人は、

大抵、痩せようと思っていない笑


興味ないんだったら聞かなきゃいいのに。と思うけれども、自分もやっていなかったら同じこと聞いていたな、きっと笑


まあ、ひとまず自分オメ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?