見出し画像

「糖質制限なしでマイナス18キロは個人的に興味があるのでInBodyやらせてください」

ある程度納得いくまで結果が得られたので投稿を。

画像1

乗ってますね、脂肪が笑

この頃でも最盛期よりは、6キロ程度減量出来ていたので、当時はこれでも大満足。

だけれども、今見ると、これは笑


画像2


自重と食事コントロールだけですが、だいぶ、絞れてきました。

体組成計が自動で弾き出す目標体重には達しました。

マイナス18キロ


先日、ある施設に伺ったところフィットネスジムがあり、時間があったので見学させてもらいました。

トレーナーさんとマシンを眺めながらの雑談の中で、

「糖質制限なしで、4ヶ月程度で18キロは個人的にも興味があるので、InBodyで計らせてください」

ということで初めてのInBody体験です。


画像3


部位別体脂肪量、といった項目もあり、腹部の脂肪が多いそう。

見た目そうなので、計測は正しいなあと。

脂肪を減らして、筋肉量を増やして、体重を増やす必要があるみたいですね。

現在位置を正しく知るためには、こういった指標は大切ですね。


まだまだトレーニングは終われません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?