急に僕が好きなものを紹介したくなった①#カバン
こだわり
あまりいろんなモノに拘りがない、そういうつもりで生きているのだけれど、どうやらそうでもないらしい。
スペイン巡礼では持てる荷物の量は決まっていて、それが自分の生活に必要なもの全て、みたいな感じだった。
持ちきれないものは買わない。
そうやって巡礼していたわけだから、お金がかかるのは基本的に宿代とご飯代。
日本に帰っても、結局そうやって生きていくのだろう。
そう思っていた。
必要な備品はさておき、無くてもいいのに欲しくなってしまうもの、というのは減った気がする。
洋服、ガジェット、本、インテリア、流行り物などなど。
洋服が欲しい、という欲は無くなったみたいで、いつから着ているかわからないような服を着ている。
ダメージジーンズは、ダメージの規模が拡大していて他人から笑われたりする。
そんな話をしていたら、最近Tシャツをもらった。
おかげさまで1週間被らない。
ありがたや。
日本での身分は巡礼者ではないのだから、もうちょっと見た目に気を遣わないといけない気もするが、、、
そんな生活の中でも、「これじゃ嫌だ」「こういうのがいい」、「これ欲しい!」と思うもの。拘りがあるもの。
カバン。
かばん。
鞄。
カバンには拘りがあるのかも。
なんでもいいや、と思えないのです。
そういうわけで、好きなカバンを紹介させてください。
ここから先は
861字
/
1画像
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?