見出し画像

79枚目の1X通過

スウェーデンの難関審査サイト 1Xにて79枚目のPUBをいただきました

先日の海でのポートレートです、今回は海でモノクロームの作品作りをしたくてモデルさんと海へ向かいました、結果、非常に素敵な作品に仕上げることができてモデルさんにも感謝です!! 

この日はピーカン照りな天気ではなく、曇り空だったのですが、曇りの方が光が満遍なく当たるのでポートレートには実は曇りはラッキーなんですね。

詩的な雰囲気にもなるんですよね、曇り空の方が。

こうして79枚目のPUBLISHEDをいただいて本当に光栄です

画像1

やはり1XとVOGUEに通過すると嬉しいですね、自分の作品が海外のキュレーターに認められたということはSNSのいいねとは全然違いますね。

SNSはある種、お友達のいいねがいただけるので、作品自体のレベルを測るのに少し勘違いしてしまうところがあります、なのでこういう審査サイトへの挑戦は自分の作品レベルがどの程度なのかを知るにはいいサイトです。

これからも精進していきます。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?