OSAKA FLASH NIGHT

このシリーズは大阪の夜のストリートでフラッシュ直当てをメインに撮っているポートレートシリーズです

少し露出時間を長めに設定して、FUJIのX100Fで撮影しています、フラッシュはオンストロボです、X100Fは僕にとってはメイン機材です、これ以下もこれ以上も特にポートレートでは今の所不要かなと思うぐらい気に入っています。

距離感、躍動感、好きなんですよね、このカメラから生まれてくるもの。

部屋撮りの少し湿った作品でもすべてこのカメラがメインに使用されています。

X100Vは要らないかなと今の所思っています、僕はカメラ主義ではないので。新製品を追いかけたり、興味はありません。

このストリートの躍動感が好きなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?