見出し画像

noteを書いてみようと思いました

こんにちは、たかたかです。
twitterのTLに友人のnoteが流れてきて、気になったので始めてみようかと思った次第です。

これを見る人はまぁ僕のことを知っていらっしゃる人だけだと思うんですが、一応自己紹介を。

関西の高校の二年生のたかたかです。京都大学医学部志望です。昔は数強で売ってた(つもり)でしたが、最近はバランス形を目指して英語と理科に力入れてます。
競技は一応OMCをかじってはいますが、ガチ勢じゃないのでレートも低いです、、、、。こんなんで数学で売ってるとか言ってたら競技数学勢に怒られますね。
あと、鉄緑会にも通っていたりします。何も自学をしていなかった僕でも、鉄緑会だけはしっかりとこなしていたら、数学はできるようになっていました。めちゃくちゃ感謝しています。
ですが、周りのレベルがすごく上がってきているのを身にしみて感じているので、日々精進だなと思って日々を過ごしています。
現在の苦手は英語ですが本ッッッ当に頑張ってるので見ててください!!!
大学受験までの目標は、鉄緑会SA、冠志望校A、全統高決勝進出です。頑張ります!

多分数学とか日本史とか模試とか貼るかな?って気はしてる。アイデア募集中。
僕は普段140字で生きられるtwitterに生息してるので、長文とか多分すごく更新頻度低いし、「あれ?あいつどこいったん」って言われるくらいには更新しない自信があります!!!!!(おい)
気が向いたら書く程度だとは思いますが、もし更新された暁には、「うお!!たかたか珍しく更新してるやんけ!しゃーないし見たろ」くらいの気持ちで見ていただけると幸いです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?