見出し画像

映画『パラサイト 半地下の家族』 さすがアカデミー賞!圧巻!!

ボン・ジュノ監督の映画『パラサイト 半地下の家族』をNetflixで見ました!

誰もが知るアカデミー賞受賞作品ですが、公開中に観られなかったのでようやく観ることが出来ました!

観た人が皆口を揃えて「超面白い!」と言っていたので楽しみにして観たのですが、期待を上回る面白さでした!

最初はコメディっぽくもある感じから、何となく想定し得る展開かと思いきや、全く予想にしない展開へと続くストーリーは飽きずに観ることが出来ました。

ドラマチックな展開ですが、韓国社会の現実を切り取りっている一面もあり、色々考えさせられる映画です。観た人がほとんどだと思いますが、確実に観ておいた方が良い作品です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?