見出し画像

映画『花束みたいな恋をした』 悪い人が出てこない映画…

土井裕泰監督の映画『花束みたいな恋をした』を映画館で鑑賞しました!

話題となっている作品だったので映画館に見に行ったのですが、ちょうど社会人になる手前の私にめちゃくちゃ刺さる作品でした。

ひとつのカップルの始まりから終わりまでを描いた作品なんですが、作品を通じてどっちも全く悪くなくて、どっちの気持ちもよく分かるという場面が多々あり、むず痒くなります笑

2人の心が離れていく感じの表現のされ方が秀逸で、映画として素晴らしい作品だと思いました!あと、サブカル好きには刺さるワードがチラホラ出てくるので楽しんで観られると思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?