見出し画像

映画『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 とんでもないモノを観てしまったというザワザワがおさまらない

石立太一監督の映画『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が丸の内ピカデリーで再上映されていたので鑑賞してきました!

ピカデリーのドルビーシネマで観たので、通常よりも音や映像の美しさが際立っており、単なるアニメーション映画の上をいくような美しさに息を呑まれました。

13回にわたるアニメ放送の続編としての劇場版であるため、既にアニメ放送のストーリーの中での四苦八苦してきているヴァイオレットの心情を知っているため、映画館で観ている人のヴァイオレットの思い入れがハンパなくて、劇場中が号泣していました笑

とにかく、映画にここまで感情移入するかというくらいしてしまって笑、観終わった今でもとんでもないものを観てしまったという心のザワザワが治りません。

まだ観られてない人は劇場で絶対観たほうがいい作品です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?