見出し画像

目覚めた瞬間に起き上がる:1日目

昨日こんなnoteを書いた。

で、1日目。
見事に失敗しました。
全く起き上がれなかった。

身体が重くて、すっきり感が全然無い。
それほど夜更かししたわけではないのだけど、「このまま起きたら昼には眠くなるな...」という感じがとてもあった。

あとからFitbitの睡眠記録を見たら、普段よりスコアが5ポイントくらい低かった。
睡眠スコアの算定要素はいろいろあるみたいなので一概には言えないのだけど、眠りの浅い時間は多かったみたい。

明日は土曜日。
土曜日の朝は掃除が習慣になっているので、今日よりはすっきり起き上がれそうです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?