記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

逮捕されたあとにされること~仕組みと意地悪~その1

2023年3月13日9時5分
沖縄県那覇警察署で逮捕された。
「確保!」
6人の警察に囲まれて私は逮捕されました。

逮捕までの流れと逮捕された後にどうなるか。
それを書いていきたいと思いました。

自分は大丈夫
関係ない

そう思う人、いっぱいいると思います。
私も同じでした。毎年1億円以上のお金を納税しながら地道に活動を続けていた中で、日本という目線から見たら、都合がいい感じで逮捕できる人間だったのだと思いました。誰にでも起こりえることです。どうなるかを知っておくことはこの国で生きていく上で大事なことと思い書いています。

ここから先は

1,747字
この記事のみ ¥ 1,100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?