見出し画像

一流の男は肌もつるつる!

ども、指中です!(^^)/

最近気温の変化が激しかったり、マスクしていたりと肌の乾燥が気になる季節ですね。僕は社会人になって、初めて美容の大切さに気付きました!!

今日のテーマは、「一流の人は、見た目も大事」です!

一流のビジネスマンは清潔な人が多いです!(^^)/

例えば、営業のビジネスマンの恰好が、

「髪はぼさぼさ、肌はボロボロ、服はしわだらけ、靴は汚れがついている」

こんな人に、きれいなカバンをおすすめされても怪しくて買いたくないですよね?

出来る男は、自分の身なりに気を付けています!(^^♪

最初の話に戻りますが、最近は男性でも美容に気を使っている人がたくさんいます!

僕も朝と晩の2回、洗顔、ローション、美容液、クリームを使用しています!続けての成果ですが、実年齢よりも毎回若く見られます!

やっぱり肌の艶が全然違います!(^^)/

最近知った言葉ですが、「ハンドプレス」ローションや美容液を使うときにこのハンドプレスをすることで、肌への浸透具合が変わります(^^♪

これは、やってみないとわからない!!

ちなみに、情報を得てから行動に移すひととそうでない人で将来成功するかどうかが変わってくるみたいですよ♪

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?