見出し画像

⛄雪という名の白い雨☔

みなのしゅうこんばんは〜

本日1記事目のTaKaさんでござる(正確には2記事目

キャラが確立していないのはさておき、今日は寒い日でした。

なんと!!2月半ばにも関わらず、
                       雪が降っているではないか!

(何この黒帯)↩︎まじでわかってない

ちなみに雪はこんな感じ↓

画像1

え、加工が可愛すぎるっっっっ!!!!!!!!(どこつっこんどんねん)

はい、えーつまり何が言いたいのかというと。

雪でいつもと景色が変わって人は新鮮な気持ちになる。

何か新しい発見をしたような清々しい気持ちにならないだろうか?(俺だけ?

毎日の日常の中で、必ず変化は存在するはず。     

いつもの通学路でも、もっと周りに目を向けたら新しいことが見えてくるッッ!!

と思った1日でございました〜  今日この頃〜

加工が可愛いねーと思った方は♡ボタン                 よくわからないなーと思った方はフォロー             よろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

現場からは以上で〜す        ではまた(´ω`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?