見出し画像

アウトレットに行ってきた

「コールドギア」を買う!
香取小江戸マラソンのあと、実なそんな決意をしていました。

コールドギア、とはアンダーアーマーのコンプレッションウェアで、「冬でも暖かい」を売りにした商品。
冬の大会に出始め、いよいよ本格的な冬用コンプレッションが必要だろうということで行って参りました。

もうずいぶんと有名になったであろう「三井アウトレットパーク木更津」。
私の家からは1時間ほどで着きます。

冬化粧になってました。

私が常に訪問するお店は、ざっとこんな感じ。
・アディダス
・ナイキ
・アンダーアーマー
・オークリー
・プーマ
・ノースフェイス
・パタゴニア
・チャンピオン
・アークテリクス(は高価すぎるから、行かない時もある)
・トミーフィルフィガー

アウトレット内は、リゾートな感じ。

だいたい、私は平日に行くので、人はまばら。
(多分、土日は大変な混雑なのではと思います。行ったことはないけれど。)

この日は快晴。雲一つない空でしたので、気分も高揚。
やや浮かれつつのお買い物になっちゃったので、散財も否めない…。

南国のリゾート感

さて、この記事を書いているときに思い出しました。

「買ったものを撮るの忘れた」

ということに。

狙っていたものは手に入りました!
定価より3〜4割安かったのかなぁ。さすがアウトレット!
しかも、「店内商品が30%引き」の期間だったようで、さらに安くなりました。
結局、15,000〜16,000円の合計金額が10,000円程度で手に入りました。
いやぁお買い得だった。さすがアウトレット。

これで、冬ランニングの装備も、より整いました。
あとは、体をより絞って、仕上げるだけです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?