見出し画像

これはあくまで僕の見解です。

お金儲けに走るなら
コールドマーケットでいいと思う。

自分と深く関わりを持ち
その想いを与え続け
継承していくならホットマーケットがいい。

素晴らしい関係を築いた
「信用と信頼」
簡単に手放したくなければ失いたくはないから
近ければ近いほど
快く紹介できるものは数少ないかもしれない。

それが良いものなら話は別かもしれないけど、
どんなに共通言語で伝えても共通認識になるとは限らない。

だからこそ
特別なことがない限り誰も誘わない。

反対にお金儲けするなら
一人でやっていけば
誰も巻き込まなくて済むし
仮に被害に遭うのも自分だけで済む。

大切にしてる人を傷付けたくはない。

だから僕は誰も誘わない。

僕はハピネスを届けたい♡

そのために
全てが潤うウェルネスを手に入れていく。

これがテーマであり目標なんだと思う。

ナンバーワンよりもオンリーワン


どこまで行っても独創的であって、大衆が群れるところをあまり好まない。

多くがその中でナンバーワンを目指していても、
僕はそこに興味も関心もイマイチ持てない。

かと言って、
No.2にはもっと興味も無ければ眼中にもない。

この世に無いものは生み出してしまえばいいと思う。

だからこの世に無いものは作っちゃえ!

ウケるかウケないかはそのあとの問題で
自分がどうしていきたいかで如何ようにもなるものだと思う。

今の世の中でウケてるものも
はじめのうちは流行るまでの苦労もあったわけだから
同じように努力すればいいんだと思う。

プロセスはいくつもないと思うし、
本気でやったものにしか知り得ないものだと思う。

自分がその全てをまだ知らないだけのこと。

周りに兎や角どんなに言われようと挑戦できてることの方が
よっぽど人生軸で重要なことだと思う。

僕が経験して知ってることや知識を身に付けて得たことは
なるべく教えていきたいと思う。

相手の人生に於いても同じことが言える部分もあるし、
何より知っておいて良かった!という局面に達したときに
お役立ちできると思うからだ。


これからも僕はオンリーワンを目指していきます。

いつもずっと見てくれてありがとうございます♡
僕も関わる人を応援していきます♪



TAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?