見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「Mr.&Mrs. スミス👓」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ごく最近描いた眼鏡化落書きである「Mr.&Mrs. スミス」がテレビ放送されたらしく(BSですが)、タイミングがいいので投稿いたします📺⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、2人の正体は対立する組織に属するプロの暗殺者だったのです…が、こちらでのお二人は…。⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ジョン・スミス( 以下スミス夫:ブラッド・ピット)⁡⁡⠀
「テレビ放送とタイミングを合わしたようでんな~🙌ところで、この作品を何で眼鏡化したんやっけ❓」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ジェーン・スミス (以下スミス嫁:アンジェリーナ・ジョリー)⁡⁡⠀
「それはコイツ(ワタシの事😅)がセクシーな女優❤が描きたくてポスターを探してるうちに、この作品を見つけたんだけど…どっかで見たな~🤔デジャヴ👀かな~⁉️と思ったらしいのよ…」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
スミス夫⁡⁡⠀
「ほんまかいな😲それは聞き捨てられまへんな~👂」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
スミス嫁⁡⁡⠀
「そしたら過去眼鏡化投稿(探して見てね🎵)の綾瀬はるか嬢主演劇場版“奥様は取り扱い注意”がポスターとクリソツやんけ(設定も)❗ってビックラこいて描き始めたんですわっ✒」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
スミス夫⁡⁡⠀
「それはいわゆる…パ○りってヤツかいな❓」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
スミス嫁⁡⁡⠀
「いや~最近はオマージュやリスペクトって便利な言葉があるらしいですよ😅」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
スミス夫⁡⁡⠀
「言っときますけどワテらの映画のほ~が先でっせ❗勘違いせんといてな~💦なァ~アンジーはん🎵」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
スミス嫁⁡⁡⠀
「こらこらホンマの名前ゆ~てどうすんねん💦あんたとはやってられまへんわっ❗(で、ほんまに離婚😨)」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
テンツク🎵テンツク🎵…⁡⁡⠀
元夫婦(めおと)漫才「ブラピとアンジー」のご両人でした~チャンチャンっ🎵⁡⁡⠀⁣⁡⁡⠀
🎦⁣⁡⁡⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁡⠀
👓⁣⁡⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁡⠀
🎬⁣⁡⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁡⠀
🎞⁣⁡⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?