見出し画像

名画眼鏡化計画👓️


「三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛 Oniji Ōtani III as Edobee 」⁡⁡⠀⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
御隠居がInstagramに一番最初につくった別アカウントが
「京都の世捨て人」
@taka_takao_taka⁡⁡⠀
でして絵画美人を眼鏡っ娘化する⁡⁡模写を2019年8月から投稿してまいりました👓️(noteさんでは名画眼鏡っ娘化計画👓️とタグ付けして投稿しています)
・⁡⁡⠀
当初より男性絵画の眼鏡化リクエストがありましたが、独身オッサンなので絵画美人以外興味なく誰か他の人がやってくださいと返事してきました。…が、いまだ誰もやらないのと💦自分も何作か描きたくなったのでメインアカウントでの一企画としてスタートします🎉ホント~は別アカつくりたかったのですがこれ以上増やせないので(現在10あり管理もメンド~なので)ポツポツとあげていきます📮世界観統一のため、こちらもモノクロ鉛筆画(条件により一部着色)で統一します✏️⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
記念すべき企画第一投稿は謎の浮世絵師・東洲斎写楽先生の「三代目大谷鬼次の奴江戸兵衛」を眼鏡化です。⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
三代目大谷鬼次⁡⁡⠀
「この水木しげる先生風のフハっ鼻息💨が蛇足なんですけど😨」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
絵画美人の模写と違ってオッサンをただ模写するのは退屈なので😅こちらはヨケ~なパロディ多めになる予定です🎵⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
名画眼鏡っ娘化計画の絵画美人達⁡⁡⠀
「ワタシたちも大概ヨケ~なパロディ描き足されてるけどね~💦⁡⠀
⠀⁣⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?