見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「刺青の女 Woman with tattoos」 ⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
近代日本を代表する美人画家の一人、鏑木清方先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
妖艶な眼鏡姐さんの背中には見事な刺青が…んっ⁉️その刺青はアルプスの少女…腕にはペーターって💦こち亀の御所河原組長ぢゃないんですから😅⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
眼鏡姐さん⁡⁡⠀
「おっほっほっほ🎵かんらからから🎶あたしは御所河原組長の娘“御所河原金五郎之助佐ヱ子”よ❗️“気をつけろ 極道小町 ドスッ”‼️」⁡⁡⠀
・⁡⠀
そんな無茶苦茶なパロディありか~⁉️(←お前が描いたんだろ)⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡姐さん⁡⁡⠀
「こち亀は漫画しか知らないけどアニメ版では御所河原組長は会社の社長に設定変更されたらしいわね~💦戸塚金次巡査も一回だけしか登場しなかったらしいわね~💦残念っ😭」⁡⠀
・⁡⠀
鏑木清方先生⁡⠀
「…全然ワシの作品と関係無い話になっとるやないかい😨」⁡⠀
・⁡⠀
あ~いつもの事です😅⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?