見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「悲しみよこんにちは👓️」(1986シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
めぞん一刻特集最後は初代OPテーマである斉藤由貴様の「悲しみよこんにちは」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️ ⁡⠀
て~のひらのそよ風が🎵⁡⠀
光の中✨キラっキラ✨⁡⠀
踊り出~す💃⁡⠀
おろしたての笑顔で~😊 ⁡⠀
知らないっ人にも🎵⁡⠀
「おはよう」って言えたの~🎵⁡⠀
あ~なたに逢えなくなって~🎵⁡⠀
錆びた時計🕰️と泣いたけど 😭⁡⠀
平気❗️涙が乾いた跡には🎵⁡⠀
夢への扉🚪があるの~🎵 ⁡⠀
悩んでちゃ行けない~🎵⁡⠀
今度悲しみが来ても⁡⠀
友達迎える様にわらうわ~🎵⁡⠀
きっと約束よ~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
四谷さん(も眼鏡化)⁡⠀
「お・ま・た・せ」⁡⠀
👓️⁡⠀
いやっ💦ちょっとこの変態の曲者を友達迎えるようにはわらえないなぁ~😅⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?