見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「ハドソン・ホーク👓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
先日、ブルース・ウィリス氏が失語症のため俳優業から引退しました。代表作「ダイハード」「アルマゲドン」など数々の名演ありがとうございました🙌ゆっくりと静養してください🙏⁡⁣
👓️⁡⁣
ワタシの一番好きなブルース・ウィリス氏の出演映画である「ハドソン・ホーク」を眼鏡化です。ルパン三世を彷彿させるアクションコメディ映画です。金庫破りの時間を合わすのに「Swinging on a star 」を歌うのが印象的でしたね🎵⁡⁣
👓️⁡⁣
ハドソン・ホーク(ブルース・ウィリス)⁡⁣
「でも批評・興行的には散々だったんだよな~💦共同原案もしてるから尚更ショックだな~😨」⁡⁣
👓️⁡⁣
ワタシだけは評価しまっせ🙌チャンチャンっ🎵 ⁡⁣
👓️⁡⁣
#ハドソンホーク⁡⁣
#HudsonHawk⁡⁣
#ブルースウィリス⁡⁣
#お疲れ様でした⁡⁣
#BruceWillis⁡⁣
#マイケルレーマン#MichaelLehmann⁡⁣
#Swingingonastar⁡⁣
#アクションコメディ映画⁡⁣
#眼鏡#glasses⁣⁡⁣⁡⁣
#映画#シネマ#cinema⁣⁡⁣⁡⁣
#映画イラスト⁣⁡⁣⁡⁣
#パロディイラスト⁣⁡⁣⁡⁣
#parodyart⁣⁡⁣⁡⁣
#イラスト#illustration⁣⁡⁣⁡⁣
#イラストグラム⁣⁡⁣⁡⁣
#いらすとぐらむ⁣⁡⁣⁡⁣
#鉛筆画⁣⁡⁣⁡⁣
#pencildrawing⁣⁡⁣⁡⁣
⁣⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⁣

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?