見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「東京ブギウギ/買物ブギー👓️」(ジャケは1972再販のミリオンカップルシリーズより)⁡⠀
👓️⁡⠀
東京ブギウギっ🎵 ⁡⠀
リズムウキウキ~🎵⁡⠀
心ズキズキっ💓 ワクワク~⤴️⁡⠀
👓️⁡⠀
朝の連続テレビ小説「ブギウギ」で再び注目を浴びている「ブギの女王」笠置シヅ子嬢の代表曲「東京ブギウギ」(1947発表)と「買物ブギー」(1950発表)の再販シングルを眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
眼鏡化したら、似てると言われていた笑福亭鶴瓶師匠に余計似ちゃいました😅(晩年は自ら師匠の母親だとギャグにしていた)だからオマケに似てない鶴瓶師匠似顔絵も付けておきます🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
笠置シヅ子嬢⁡⠀
「ちょっとアンタっ❗️長い間下書きのまま放ったらかしだったのに、連続テレビ小説になったと知ったとたんに急いで完成させるなんて現金すぎるわよっ😠」⁡⠀
👓️⁡⠀
いや~ネタとしてマニアック過ぎるから保留にしていたのが、まさかの連続テレビ小説で取り上げられるとは夢にも思いませんでした😅⁡⠀
👓️⁡⠀
笠置シヅ子嬢⁡⠀
「なんやと~❗️このオッサン❗️ オッサン ❗️オッサン❗️オッサン❗️オッサン❗️ オッサン ❗️オッサン❗️オッサン❗️オッサン❗️ オッサン ❗️オッサン❗️オッサン❗️この貧乏嫁なしオッサン‼️…わてほんまによう云わんわ🎵 わてほんまによう云わんわ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
おもっくそ言うとるやないかい😨⁡(名曲“買物ブギー”は歌詞の関係で放送禁止歌でもあります😅)⁡⠀
👓️⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?