見出し画像

罰当たり偉人伝


ある週末の夜🌃⁡⠀
✒️⁡⠀
いや~今週は忙しかったな~💦でも無事に仕事も片付いたし、今夜はリラックスするかな😊⁡⠀
✒️⁡⠀
プシッ🎵(ビール缶を開ける音)⁡⠀
グビグビっ🍺プハぁ~💨⁡⠀
かぁ~たまらんっ😋⁡⠀
さて、ソファーでくつろいで、溜まっている録画した番組でも観るかなっと👀⁡⠀
✒️⁡⠀
ソファー頭(❓️)のオッサン⁡⠀
「こりゃっ😠人の頭の上でくつろぐなっ❗️重たいだろ~がっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
うわっ😲ソファーがしゃべった⁉️⁡⠀
✒️⁡⠀
ソファー頭(❓️)のオッサン⁡⠀
「誰がソファーやねん💦ワシは北宋の政治家で文章家・詩人としても有名で、仁宗に上奏した「万言書」は名文として称えられ、唐宋八大家の一人に数えられる王安石様ぢゃぞっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
そんな難しい話(興味ないし😅)より、このソファーにマッサージ機能ついてないの❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
王安石⁡⠀
「何じゃ⁉️疲れとるのか❓️しょうがないの~今日だけサービスぢゃぞ😅」⁡⠀
ブルブルブルブルっ(頭を震わせる⁡⠀
✒️⁡⠀
あ~効く効くっ😚さすが唐宋八大マッサージソファーだっ❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
王安石⁡⠀
「だからマッサージソファーぢゃね~よ😨しかもワシはソファ表記派ぢゃ‼️」⁡⠀
でお馴染み王安石をソファーもしくはソファ落書きです。あなたはどっちの表記派ですか❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?