見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「超能力学園Z👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
今はほとんど無くなったジャンルのお色気コメディ映画「超能力学園Z」を眼鏡化です。むか~しはよくテレビで放映してまして、性の目覚めたガキンチョ達はドキドキ💓しながら隠れて観たものです…しかしHなシーンだけが目当てであり、それ以外は他の番組と激しくチャンネルを変えながらの視聴なのでストーリーはまったく頭に残ってないのでした🙌ま~急に超能力を持った思春期の主人公のやることなんて相場が決まっているものです。⁡⠀
👓️⁡⠀
主人公バーニー(スコット・バイオ)⁡⠀
「わ~い🎵超能力が使えるようになった~❗️さっそくテイっ‼️⁡⠀
」⁡⠀
👓️⁡⠀
目の前の女性の上着が吹っ飛び…オッパイぽろ~ん❤️いや~ん恥ずらかし~い😭⁡⠀
👓️⁡⠀
友人ペイトン( ウィリー・エイムス)⁡⠀
「おお~❤️眼福眼福👀」⁡⠀
👓️⁡⠀
バーニー⁡⠀
「もういっちょ🎵テイっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
女学生達のスカートが一斉にペロ~ン⤴️パンティまとめてキラ~ン✴️いや~ん恥ずらかし~い😭⁡⠀
👓️⁡⠀
ベイトン⁡⠀
「ヤッホ~❗️超能力最高~🙌…ところでこんな事ばっかりしていて映画として成立するのかな~⁉️心配になってきた…」⁡⠀
👓️⁡⠀
バーニー⁡⠀
「まぁこの映画観る人はサービスシーン以外興味ないからな~💦いいんぢゃないかな~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
この能天気な会話の後、話は急展開して、超能力者の存在を危険視する国家の保安組織や、超能力を悪用する秘密結社との血で血で洗う戦いに巻き込まれるのであった‼️⁡⠀
👓️⁡⠀
バーニー⁡⠀
「ウゲッ😨スカートめくる位のショボい超能力で戦うんかいっ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
バーニーの運命は如何に‼️…ってウソですよ~ホント~にHなシーン以外のストーリー知らないのよね~チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
#超能力学園Z⁡⠀
#Zapped⁡⠀
#ロバートJローゼンタール⁡⠀
#RobertJRosenthal⁡⠀
#スコットバイオ⁡⠀
#お色気コメディ⁡⠀
#超能力⁡⠀
#眼鏡#glasses⁣⁡⁣⁡⠀
#映画#シネマ#cinema⁣⁡⁣⁡⠀
#映画イラスト⁣⁡⁣⁡⠀
#パロディイラスト⁣⁡⁣⁡⠀
#parodyart⁣⁡⁣⁡⠀
#イラスト#illustration⁣⁡⁣⁡⠀
#イラストグラム⁣⁡⁣⁡⠀
#いらすとぐらむ⁣⁡⁣⁡⠀
#鉛筆画⁣⁡⁣⁡⠀
#pencildrawing⁣⁡⁣⁡⠀
⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?