見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「愛はブーメラン👓️」(1984シングル・ラムちゃんジャケバージョン)⁡⠀
👓️⁡⠀
She is an Angel 🎵(NO❗️)⁡⠀
She is a Devil🎵⁡⠀
Ah~ Ah🎵 あなたにとっては🎵 甘い罠をか~ける女(ひと)~🎵⁡⠀
あ~なたの愛はパラダイス🎵⁡⠀
く~り返す気もないわっ🎵⁡⠀
I love you 口唇かんだ~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
劇場版「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」主題歌で松谷祐子嬢のシングル「愛はブーメラン」🪃のラムちゃんジャケバージョンを眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
アニソンジャケの宿命としてアニメバージョンのジャケも存在いたします(表裏仕様の場合もあり🐜)。Instagramで「愛はブーメラン」を検索したら…ほぼ、こちらバージョンのジャケしか出てきません💦歌手としては残念な事でしょうね😅⁡⠀
👓️⁡⠀
しかも映画の公開に急いで合わせたためか、オリジナルジャケの多い「うる星やつら」のレコードとしては珍しく流用ジャケとなっております。⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「大人の事情だっちゃ🎵ねっダ~リンっ❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
諸星あたる⁡⠀
「それよりリメイク版の絵柄とキャストでビューティーフルドリーマーもリメイクしてくれないかな❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「やっぱり押井守監督を引っ張り出す気っちゃか⁉️今度こそ高橋留美子先生が怒るっちゃよ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
ファーストうる星世代は色々こだわりの強い頑固ジジイが多くて困ったもんだ😱(←お前のこった)⁡
👓️⁡⠀
も~しかっ🎵 も~しかっ🎵⁡⠀
愛はもしかして🎵⁡⠀
ほ~おり投げたブ~メラン🎶 ⁡⠀
👓️⁡⠀⁣⁡⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⁡⠀
⁡⁡⠀
⁡⁡⠀
⁡⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?