見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「藤の花 Wisteria flowers」⁡⠀
・⁡⠀
今の時期が見頃の藤の花を題材にした竹久夢二先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
「鬼滅の刃」では何故か鬼が藤の花を嫌う設定があります。ならば当然…。⁡⠀
・⁡⠀
鬼舞辻無惨(も眼鏡化)⁡⠀
「げっ藤の花が咲いてんぢゃん😨この匂い苦手なんだよな~💦」⁡⠀
・⁡⠀
モデルの夢路眼鏡っ娘⁡⠀
「なんでこんないい香りの花が苦手なのかしら❓️」⁡⠀
・⁡⠀
鬼舞辻無惨⁡⠀
「ガキンチョの頃、藤の花の香りの固形タイプの芳香剤をお菓子と勘違いして食べて腹壊したんだよ~😅それ以来苦手でね~💦」⁡⠀
・⁡⠀
モデルの夢路眼鏡っ娘⁡⠀
「はっ⁉️それだけっ❓️」⁡⠀
・⁡⠀
鬼舞辻無惨⁡⠀
「血を分けた鬼共もその影響で藤の花が苦手なんだよ😅」⁡⠀
・⁡⠀
モデルの夢路眼鏡っ娘⁡⠀
「くっ…くだらね~理由😨」⁡⠀
・⁡⠀
かどうかは知らんけど(←無責任)⁡⠀
・⁡⠀
鬼舞辻無惨⁡⠀
「私が正しいと言ったことが正しいのだ🎵」⁡⠀
・⁡⠀
#藤の花⁡⠀
#Wisteriaflowers⁡⠀
#竹久夢二⁡⠀
#YumejiTakehisa⁡⠀
#美人画⁡⠀
#夢二美人⁡⠀
#大正浪漫⁡⠀
#大正ロマン⁡⠀
#鬼滅の刃⁡⠀
#鬼舞辻無惨⁡⠀
#眼鏡っ娘⁡⠀⁣⁡⠀
#glassesgirl⁡⠀⁣⁡⠀
#名画⁡⠀⁣⁡⠀
#masterpiece⁡⠀⁣⁡⠀
#鉛筆画⁡⠀⁣⁡⠀
#pencildrawing⁡⠀⁣⁡⠀
#モノクロイラスト⁡⠀⁣⁡⠀
#monochromedrawing⁡⁡⠀
#パロディアート⁡⠀⁣⁡⠀
#parodyart⁡⠀⁣⁡⠀
⁡⠀⁣⁡⠀
次回は水森亜土の予定です。さて何でしょう❓️⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?