見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「ニューシネマパラダイス👓」⁡⁣
👓⁡⁣
エンニオ・モリコーネ氏作曲の主題曲も有名な…って、どんな曲でしたっけ❓でお馴染み「ニューシネマパラダイス」を眼鏡化です。⁡⁣
👓⁡⁣
映画監督サルヴァトーレが少年時代に親しかったが亡くなった映画技師のアルフレードの思い出に浸ってます…。⁡⁣
👓⁡⁣
少年時代のサルヴァトーレ(以下トト)⁡⁣
「アルフレード🎵お腹痛いから自転車のせてよ🚲」⁡⁣
👓⁡⁣
アルフレード⁡⁣
「全然お腹痛そうぢゃないけど…まぁいい、トト前に乗れ❗」⁡⁣
👓⁡⁣
仲良く自転車二人乗りする二人…しかしその先には大きな穴が…ドンガラガッシャ~ン💥大丈夫か~⁉️⁡⁣
👓⁡⁣
トト⁡⁣
「ハラホレヒレハレ~👼」⁡⁣
👓⁡⁣
アルフレード⁡⁣
「すてらのなばびこ~ん👼」⁡⁣
👓⁡⁣
…現在のトト⁡⁣
「あれっ❓あの事故で二人とも天国(パラダイス)に召されたはず…では、いったい今のオレは何なんだ❓」⁡⁣
👓⁡⁣
アルフレード登場⁡⁣
「トト❗お前もワシもあの事故の後、改造人間手術を受け生まれ変わったのだよ‼️」⁡⁣
👓⁡⁣
トト ⁡⁣
「そうだったのか❗改造人間の強化能力でいい映画を撮れていたのだな❗で、アルフレード❗あんたの強化映画技師の能力は⁉️」⁡⁣
👓⁡⁣
アルフレード⁡⁣
「え~と💦映画1本上映の間にポップコーンを1キロ食べられることかな~😅あっ後イタリアンお色気映画はすべて内容記憶してるぜっ‼️チョチョリーナとか❤」⁡⁣
👓⁡⁣
トト⁡⁣
「つ…使えね~😨」⁡⁣
👓⁡⁣
とりあえず大穴を描き足したので、こんなストーリーになりましたチャンチャンっ🎵⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣
 👓⁣⁡⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⁣⁡⁣
 🎬⁣⁡⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子 ⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?