見出し画像

罰当たり偉人伝


うわぁ~陽明学者の熊沢蕃山先生が伝説の熊キャラ赤カブトに喰われてる~😱⁡⠀⠀
✒️⁡⠀⠀
赤カブト⁡⠀⠀
「ガオ~🐻(この老学者はどちらかというと出汁をとるほうがよさそうだけど😅腹が減ってるから😋いただきま~す🍴)」 ⁡⠀⠀
✒️⁡⠀⠀
熊沢蕃山先生⠀
「くそ~いつものように銀が⠀
絶・天狼抜刀牙で助けてくれんな~😨どうなっとんぢゃ喰われる~💦」⁡⠀⠀
✒️⁡⠀⠀
熊沢蕃山先生が読んでる本から📖✒️⁡⠀⁡⠀⠀
秋田犬⁡・銀⁡⠀⠀
「ワンワンっ🐶(今回は先生がよんでるマンガ“銀河流れ星銀”の中にいるから助けられないんだよ~💦)」⁡⠀⁡⠀⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⠀
熊沢蕃山先生⠀
「うわぁ~面白くて読み耽っていたら熊に襲われるとは蕃山一生の不覚っ😱」⠀
✒️⠀
赤カブト⁡⠀⁡⠀⠀
「ガオ~🐻(カジカジっ熊の文字の偉人をワシが食べ尽くす落書き名付けて罰当たり赤カブトプロジェクト発動記念三連発これにて終了なのだっ❗️ゴックンごちそうさまでした😋)」⁡⠀⁡⠀⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⠀
赤カブトの腹の中から熊沢蕃山先生の声⠀⁡⠀⠀
「…鳴き声と訳の寸法合ってないやないかいっ😨(明石家定食・中川家)」⁡⠀⁡⠀⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⠀
赤カブト⁡⠀⠀
「ガオ~🐻(偉人だけでなく熊のつく芸能人も食べる予定です。誰がワシに喰われるかお楽しみに🎵)」⠀⁡⠀⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⠀⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。⁡⠀⠀
⁡⠀⠀
⁡⠀⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?