見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ゴジラvsコング👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
日本の特撮「ゴジラ」シリーズとアメリカの特撮「キングコング」シリーズをリブートした「モンスター・ヴァース」シリーズの「ゴジラvsコングを眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ゴジラ⁡⠀
「アンギャ~ぁ❗️(おんどれっ❗️エテ公🐵の分際でワレに勝てると思っとんかっ焼き殺すぞボケアホカスっ‼️)」⁡⠀
👓️⁡⠀
キングコング⁡⠀
「ウキッ~❗️(うっさいわっ❗️トカゲもどき🦎が知恵のある俺様が勝つに決まっとるわ💪皮剥いでまうぞっアンポンタンっ‼️)」⁡⠀
👓️⁡⠀
多湖部長(有島一郎)⁡⠀
「おいおいっ💦相変わらず咆哮と訳の寸法あってないやないかい😅(明石家定食・中川家)」⁡⠀
👓️⁡⠀
キングコング⁡⠀
「ウキッ❓️(こんな変なアジア人映画に出てたけっな❓️)」⁡⠀
👓️⁡⠀
ゴジラ⁡⠀
「ギャ~ス❗️(こいつは昭和の日本版キングコング対ゴジラに出てくるパシフィック製薬の宣伝部長やないかい😅)」⁡⠀
👓️⁡⠀
多湖部長⁡⠀
「おや❓️およびでないっ❓️こりゃまた失礼しました~💨」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドテっ💦(ゴジラとキングコングがひっくり返る音)ハラホロヒレハレ~🎶ってオチは昭和のクレイジーキャッツのギャグやないかいっ😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?