見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「Summer Days (and Summer Nights!!) 」(1965アルバム)⁡⠀
👓️⁡⠀
夏です❗️夏といえば海❗️夏の海といえばアメリカを代表する夏男達‼️ザ・ビーチ・ボーイズの名盤「Summer Days (and Summer Nights!!) 」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
アルバムの代表曲の一つ⁡⠀
「California Girls」ですが…例によって水辺にアレが描き加えられる事によって…変な和訳歌詞となるのでした🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のメロディー🎶)⁡⠀
そう東海岸のスケキヨはオシャレ🎵⁡⠀
その脚線美に目を奪われたよ🎵⁡⠀
そして南部のスケキヨのしゃべり方といったら❗️⁡⠀
金田一はその場でノックアウトさ🎵⁡⠀
中西部のスケキヨの足は、本当に心を落ち着かせてくれる👣⁡⠀
それから北部のスケキヨ❗️そのマスクは犬神家の一族の心を一晩中凍らしてくれるんだ🎵⁡⠀
スケキヨがみんなカリフォルニアにいてくれたらな~🎵⁡⠀
スケキヨがみんなカリフォルニアにいてくれたらな~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
ブライアン・ウィルソン(作詞・作曲)⁡⠀
「そんな無茶苦茶なスケキヨ歌詞にすんなよ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
マイク・ラブ(ボーカル)⁡⠀
「スケキヨの後ろのUMA“カリフォルニアッシー”の事も触れてやれよな❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ブライアン・ウィルソン⁡⠀
「えっ😲そこっ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
(あらためて例のサビ)⁡⠀
スケキヨとUMAがカリフォルニアにいてくれたらな~🎵⁡⠀
スケキヨとUMAがカリフォルニアにいてくれたらな~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?