見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「フランケンシュタインの怪獣サンダ対ガイラ👓️」⁡⠀
👓️ ⁡⠀
兼ゴジラパイセンに及ばなかったマイナー怪獣映画をこれからは特集ではなく、単発でチョコチョコ上映していく予定です。⁡⠀
👓️
ポール・スチュワート博士(ラス・タンブリン)⁡⠀
「また熱心な怪獣マニアから、これはマイナー怪獣映画ではないっ❗️と熱いコメントが届きそうだな~💦」⁡⠀
👓️
戸川アケミ(水野久美嬢)⁡⠀
「そんな事いうのはエエ歳こいたオッサン怪獣マニアくらいよっ❗️日本でもハリウッドでもリメイクされないし、テレビ放送もないし、ゲスト怪獣で他の怪獣映画にも出てこないし、女子受けの欠片も無いルックスだし、おまけにマンイーター(人喰い)設定ってマイナーになるに決まってるじゃないの‼️この映画はねっアタシの美貌だけで持ってるのよ‼️」⁡👓️⠀
サンダ⁡⠀
「ギャオ~❗️(えらい言われようだな~💦おいっ弟何とかゆ~たれっ❗️)」⁡👓️
ガイラ⁡⠀
「ガァ~ス❗️(アニキ~あやとりでハシゴがつくれたぞォ~❗️)」⁡⠀
👓️
サンダ⁡ ⠀
「ギャオ~ン❗️(なんであやとりしとんねんっ💦ってポスターがそれっぽいからな~アンタとはやってられまへんわっ❗️)」⁡⠀
👓️
ガイラ⁡⠀
「ガァ~ス❗️(身体の色がちがうのは参考にしたポスターのせいですよ~😅ほなさいなら~✋)」⁡⠀
👓️
兄弟怪獣漫才サンダとガイラのご両人でした~テンツク🎵テンツク🎵⁡⠀
浅草演劇場にて…チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⠀
ポール・スチュワート博士⁡⠀
「…新春そうそう雄叫びと対訳の寸法合ってないやないかい💦」( 明石家定食・中川家)⁡⠀⠀
⁣⁡⁣🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?