見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「キャンディ♡キャンディ👓️」(1977シングル) ⁡⠀
👓️⁡⠀
アニソン歌手特集🎤最後にアニソンの女王“ミッチー”堀江美都子様の代表曲のジャケの眼鏡化で〆させていただきます❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のメロディー🎵)⁡⠀
原作っなんて🎵気にしないわ🎵⁡⠀
著作権だってだってだって⁡⠀
気にしない🎵⁡⠀
二次利用グッズ販売大好き🎵⁡⠀
作者ともめるの~大好き🎵⁡⠀
わたしは~わたしは~わたしは(いがらしゆみこ版)キャンディ~🎶⁡⠀
再放送出来ないと~🎵⁡⠀
ちょっぴりさみしい😢⠀
そんなと~きこう言うの~鏡を見つめて~🎵⁡⠀
笑って~😊笑って~😊笑って~😊キャンディ~🎵⁡⠀
裁判なんてっサヨナラっねっ🎵⁡⠀
キャンディキャンディ~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
…アホかっ😨なんちゅ~アウトな替え歌を書いとんねん💦⁡⠀
👓️⁡⠀
複雑怪奇な「キャンディキャンディ」裁判の結果(調べてみても単なる著作権の問題を越えているようです😅)。絶版、再放送・ソフト化(韓国放送版のDVDが出回った時があります)不可能の封印状態の「キャンディ♡キャンディ」であります。(ただし主題歌を番組等で歌唱するのはOK👌画像使用はNG🙅)⁡⠀
👓️⁡⠀
後に発売されたメモリアルサントラである「キャンディ キャンディ SONG & BGM COLLECTION」にも一切キャンディのイラストが使われていないという暗黒封印作品となっております。(2022年現在)⁡⠀
👓️⁡⠀
キャンディ♡キャンディ⁡⠀
「…後は当事者二人が○くなるのを待つしかないわね😒」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドアホっ😠なんちゅ~罰当たりなセリフ言わしとんねんっ💦⁡⠀
👓️⁡⠀
堀江美都子様⁡⠀
「私の事そっちのけぢゃないの~💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
あまりに「キャンディ♡キャンディ」の闇が深くて、そちらにウエイトがいっちゃいました🙌⁡⠀
✒️⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?