見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

あっシャドーマンだ❗️という事はあなたは山根青鬼先生の「名たんていカゲマン」ですね❓️⁡⁣
✒️⁡⁣
カゲマン(❓️)⁡⁣
「違~う❗️これはコイツ(御隠居のこと)に落書きされたんぢゃ‼️ワシは江戸時代の蘭学者であり、下総国古河藩の家老であるぞっ‼️主君土井利位の大坂城代在職中に起こった大塩平八郎の乱はワシの指揮で鎮圧したんぢゃぞっ‼️」⁡⁣
✒️⁡⁣
は~そうなんですか⁉️渡辺崋山先生が描いた肖像画だけの人ではないのですね😅⁡⁣
✒️⁡⁣
怪人19面相⁡⁣
「ガハハハハハハ😁カゲマン落書きしたらワシもちゃ~んと付いてくるぞっ🎵」⁡⁣
✒️⁡⁣
前にも書いたけど、このネタわかる人は年がばれます…若い人にはさ~ぱりわからんネタですね😅…のカゲマン落書きをした鷹見泉石先生でした。⁡⁣
✒️⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?