見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「イージー・ライダー👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ボ~ントぅビぃ~ワぁ~ぃ~~⤴️⁡⠀
のステッペンウルフの「ワイルドで行こう」でお馴染み「イージー・ライダー」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ワイルドといえば…。⁡⠀
👓️⁡⠀
キャプテンアメリカ(ピーター・フォンダ)⁡⠀
「イェ~い🎵キャプテンアメリカちゃんだぜぇ❗️ワイルドなんだぜぇ❗️ワイルドなとこ見せるぜぇ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ビリー(デニス・ホッパー)⁡⠀
「あっ😲まさかそのフリは⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
キャプテンアメリカ⁡⠀
「ペットボトルにキャップついてね~ぜぇ❗️飲み切れもしね~のに買ってすぐにキャップ捨ててやったぜぇ❗️コーラなのにだぜぇ❗️わりかし早い段階でただの甘いだけの水になるぜぇ❗️ワイルドだろ~❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ビリー⁡⠀
「ベタにスギちゃんネタほりこみやがった💦何の捻りもないっ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
キャプテンアメリカ⁡⠀
「ワイルドだろ~❓️」⁡⠀
ズギュ~ん💥バギュ~ん💥(銃声)⁡⠀
キャプテンアメリカ⁡⠀
「うぎゃあ💀」⁡⠀
👓️⁡⠀
銃を撃った男⁡⠀
「この土地ではベタなギャグは禁止なんだよっ😠」⁡⠀
👓️⁡⠀
ビリー⁡⠀
「俺は完全に巻き添えぢゃん…ガクっ💀」⁡⠀
👓️⁡⠀
知らない土地でワイルドに振る舞うと危険ですよチャンチャンっ🎵⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?