見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ルパン三世 ルパンVS複製人間👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アニメ映画特集
👓️⁡⠀
宮崎駿監督の「カリオストロの城」に隠れがちですが劇場版ルパン第一作でアニメ初期の頃の大人向けのルパンを意識した名作「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
悪役マモー( 西村晃)⁡⠀
「マモ~っ🎵ミモ~っ🎵ってウッチャンナンチャンのせいで変なイメージがついちまったやないかいっ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
ルパン三世(山田康夫)⁡⠀
「マモーの声は水戸黄門様だなっ不~二~子ちゃ~ん💕」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
峰不二子(増山江威子)⁡⠀
「ロリコンルパンと呼ばれたカリオストロと違ってワタシもポヨヨ~ンとサービス満点💯よ❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
銭形警部(納谷悟朗)⁡⠀
「ルパンっルパンっ逮捕だ~👮三波春夫先生の珍曲“ルパン音頭”がカリオストロより評価を下げてるのか⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
三波春夫先生⁡⠀
「俺は~🎵ルっパ~ンだ~ぞ~🎵お客様は神様です🙌ってこっちも仕事だから唄ったんだよ❗️ワシが作った訳ぢゃね~よ😒」(←ちなみに映画でエジプト警察署長の声もあててます🎤)⁡⠀
👓️⁡⠀
次元大介(小林清志)⁡⠀
「誰だっ❓️こんな珍曲書いたのは😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
モンキー・パンチ先生⁡⠀
「…原作者ですが…何か文句ありますか😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
一同⁡⠀
「うげ~💦薮蛇~🐍」⁡⠀
👓️⁡⠀
石川五右ェ門(井上真樹夫)⁡⠀
「また余計な事を言ってしまった…」⁡⠀
👓️⁡⠀
しかもルパン音頭の作曲も大野雄二先生なのですね~😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?