見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

雪子姫⁡⠀
「えん魔くん❗️悪い妖怪が暴れているわっ退治にいきましょう‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
閻魔くん⁡⠀
「いや、ワタシは虫の観察に忙しいのですけど🔍️なんで妖怪退治をせねばならないのですか❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
シャポーじい⁡⠀
「こぉれ、えん魔くぅん❗️虫ばかり見てないで妖怪退治せんかい❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
えん魔くん(❓️)⁡⠀
「わっ💦帽子が滝口順平氏の声でしゃべった😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
カパエル⁡⠀
「ケッなんかえん魔くんの様子がいつもと違うような⁉️」⁡⠀
✒️⁡⠀
えん魔くん(❓️)⁡⠀
「だ~れがドロロンえん魔くんやねん💦ワシは昆虫記で有名なフランスの博物学者ぢゃぞ❗️」⁡⠀
✒️ ⁡⠀
(例のED曲)⁡⠀
へ~んな感じがしませんか~🎵⁡⠀
君~が見ているこのアカウント~🎵⁡⠀
妖~怪っぽくはな~いで~すか~🎵⁡⠀
気をつけな~🎵⁡⠀
気をつけな~ぁ~🎵⁡⠀
妖怪にゃあスマホに似たのもいるんだよ~🎵⁡⠀
液晶画面から~🎵 ニョロッと手が出てェ~🎵⁡⠀
おいでおいでするかもしれないよ~🎵⁡⠀
妖怪っぽい~🎵 妖怪っぽい~⁡⠀
あちらもこちらも 妖怪っぽい~🎵⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染みファーブル先生をドロロン閻魔くん落書きです。⁡⠀
✒️⁣⁡⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。⁡⠀
⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?