見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「特攻野郎Aチーム THE MOVIE👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のナレーション🎵)⁡⠀
ベトナムで慣らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない❗️⁡⠀
筋さえ通りゃ、うまい棒次第で何でもやってのける命知らず。⁡⠀
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する。俺たち❗️特攻野郎Aチーム‼️⁡⠀
👓️⁡⠀
ハンニバル(一番右)⁡⠀
「俺はリーダー・ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。奇襲戦法と変装の名人。俺のようなうまい棒好きでなけりゃ、百戦錬磨の兵(つわもの)どものリーダーは務まらん❗️」⁡👓️⁡⠀
フェイス(右から2人目)⁡⠀
「俺はテンプルトン・ペック、通称フェイスマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ😚ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、なんでも揃えてみせるぜ❗️」⁡
👓️⁡⠀
モンキー(左から2人目)⁡⠀
「おまちどう❗️マードック、通称クレイジーモンキーだ❗️パイロットとしての腕は天下一品‼️⁡奇人❓️変人❓️だから何😒」⁡⠀
👓️⁡⠀
コング(一番左)⁡⠀
「B.A.バラカス、通称コング。メカの天才だ❗️大統領でもぶん殴ってみせらぁ👊でも、飛行機✈️だけは勘弁な😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
俺たちは道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎Aチーム❗️助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ❗️でお馴染み「「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ハンニバル(リーアム・ニーソン⁡⠀
)⁡⠀
「おいおいっ罰当たりうまい棒プロジェクト発動してるだけでなく丸っきりオリジナルのテレビドラマ版のオープニングやないかいっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
いや~やっぱりテレビドラマ版の方が面白いんでね~😅チャンチャンっ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
バキっ💥(←コングに殴られる音)⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?