見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
チャっチャチャチャ~ん🎵チャチャ~ん🎵チャっチャチャチャ~ん🎵チャチャっチャっチャっチャっ🎶の例のテーマソングでお馴染みジョージ・ルーカス製作、スティーブン・スピルバーグ監督「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」を眼鏡化です。80歳にしてまだ最新作でアクションやらされるインディに敬服です🙌⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
インディ・ジョーンズ(ハリソン・フォード)⁡⁡⠀
「3で完結したと思っていて4が作られた時も無理矢理感があったけど💦まだ働かすか😨息子は引き継がなかったのか❓️ルーカスとスピルバーグはネタがないんか⁉️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ショート・ラウンド( キー・ホイ・クァン) ⁡⁡⠀
「インディっ💦それは言わない約束でしょ😅」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⠀
「お前しばらく映画界の裏方だったのが最近急に俳優復活したらしいな❗️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ショート・ラウンド⁡⁡⠀
「30年ぶりの俳優復帰でアカデミー助演男優賞受賞だぜっ❗️エッヘン😤」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ウィリー( ケイト・キャプショー)⁡⁡⠀
「あんたたち映画と関係無い話ばかりぢゃない😨」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⠀
「おっ❗️この映画が縁でスピルバーグ夫人となったヒロイン登場だ😁」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ショート・ラウンド⁡⁡⠀
「ところでインディ⁉️なんでデカいうまい棒コーンポタージュ味持ってるの❓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⠀
「お前ら…この映画の見どころの一つのゲテモノ料理を食べたいのか❓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ウィリーとショート⁡⁡⠀
「いやっ💦絶対うまい棒がいいです😋インディ気が利くぅ~🎵(…ホタテブラ👙が見えてるけど😨)」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⠀
「だろっ❓️ #罰当たりうまい棒プロジェクト 参戦だぜっ❗️…胸元ジロジロ見るなよ❤️恥ずからかし~😚」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
大蛇料理🐍に猿の脳味噌料理🐵とトラウマシーンが印象に残りますねチャンチャンっ🎵⁡⁡⠀⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?